《ご購入前にご確認ください》

よくあるご質問

   支払いについて             

Q1.支払い方法の種類を教えてください。

【カード決済】【モバイル決済サービス】【コンビニ決済】【あと払い】からお選びいただけます。

コンビニ支払い期限は注文後2日以内となります。

詳しくはこちらをご確認ください。

 

  ご注文について             

Q2.商品はいつ届きますか?

通常商品のご注文は、2日~5営業日以内に発送いたします。

 

Q3.配送状況を確認できますか?

発送完了メールに記載されている追跡番号から現在の配送状況をご確認いただけます。

 

Q4.指定日配送はできますか?

申し訳ございません。システムの都合上、指定日配達は承っておりません。

 

Q5.注文したけど確認メールが届きません。

・メールアドレスの登録に誤りがある。

・受信ボックスに空き容量がない。

・迷惑メールに自動振り分けされてしまっている。

上記ご確認いただき、お手数ではございますが【purebright.jp】を受信できるようドメイン設定をお願いいたします。

コンビニ決済の場合【komoju.com】からお支払い案内メールが届きます。こちらも合わせてドメイン設定をお願いいたします。

設定方法は機種により異なりますので、ご契約の携帯電話会社やメーカーに設定方法のご確認をお願いします。

 

Q6.届け先住所を変更したいです。
ログイン後、マイページ>住所を確認する>
から住所の編集、追加が可能です。

 

 

   返品・交換・キャンセルについて     

Q7.キャンセルしたいです。

ご注文確定後のキャンセル・返品・交換はお受けできません。

詳しくは「返金ポリシー」をご確認ください。

 

Q8.不良品・注文した商品と違う商品が届きました。

ご不快な思いと、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ありません。

お手数ではございますが、商品到着後7日以内に注文番号とお名前をご明記の上【info@purebright.jp】または、お問い合わせフォームからご連絡くださいませ。

 

Q9.イメージと違ったので返品したいです。

お客様のご都合による返品(色やサイズの買い間違い・イメージ違い等)はお受けできません。

事前に商品ページにてお確かめの上ご注文ください。

 

  配送について              

Q10.配送料はいくらですか?

通常配送は330円です。

※沖縄県は1030円です。

5000円以上お買い上げで送料無料です。 

 

Q11.日時指定はできますか?

申し訳ございません。システムの都合上指定日配達は承っておりません。

 

Q12.配達状況を確認できますか?

発送完了メールに記載されている追跡番号から現在の配送状況をご確認いただけます。

   その他                 

Q13.店舗はありますか?

現在はオンラインストアのみの運営となっております。